(エックスチェンジしょうせつかん)

XC小説書庫

このページではXC(Xchange)等に関しての小説を公開しています。

※注 各投稿品の著作権については、それぞれの作者さんが所有しておりますので
無断転載、複写はご遠慮願います。
※及び、Xchange1&2、ときめきCHEck in!は“CROWD”の商品です。著作権は“CROWD”が有します。

XC(Xchange)小説館トップページに戻る

第1作目
『パラレルXC1.5 寺田EndAfter』
(がるぅさん提供)
その1 その2 1 2 3 4 その3 1 2 3
その4 1 2 その5 その6 1 2

第2作目
『ルーミット奮闘記』
(うしろ好きさん提供)
プロローグ 第二話 選択肢1 ★連載中★
第一話 選択肢2

第3作目
『パラレルXC1.5 美術部エンドAfter…Dark』
(がるぅさん提供)
その1 1 2 3 4 その2 1 2
その3 1 2 その4 1 2 その5

第4作目
『パラレる?化学戦隊エックスレンジャー』
(がるぅさん提供)
第1話 前編 @ A 第1話 中編 @ A 第1話 後編 @ A B
★連載中★

第5作目
『たくやちゃんとサンタクロース』
(鶴翼斬魔さん提供)
☆印は、うしろ好きさんの挿絵付き
分岐前 分岐1 分岐2 分岐3 分岐4 分岐5 ★連載中★
1-1 2-1 1 2 3-1 4-1 1 2 5-1 1 2 3
1-2 2-2 1 2 3-2 1 2    
1-3   3-3    
1-4 1 2 3        

第6作目
『たくやちゃんの性少年育成日記』
(鶴翼斬魔さん提供)
プール編-1 プール編- 2-1 2-2
分岐A 1 2 フ○○リ編 1 2 3 4
★連載中★

第7作目
『XCミニ小説』
(鶴翼斬魔さん提供)
☆印は、うしろ好きさんの挿絵付き
1メス奴隷ネタ たくや、放課後に呼び出される(2R)
2松永先生の平穏な日常(3)
3佐藤麻美の相原君レポート(1R)
4お見舞いにはピンクの花を(3)
5不倫ネタ? 快楽から始まる愛もある(3・外伝)
6千里の研究・男の子編
7明日香・言えない夜に・・・(3)
8銭湯には誰と行く?(2R)
9あたしはやっぱり男湯かな?−前編
9あたしはやっぱり男湯かな?−後編
10変わりゆく明日香、変わりゆく関係(1・2・3)
11弘二、大学に合格する?の巻(3?)
12ネット喫茶でプチ露出(3)
13たくやの露出調教日記(3)
14家庭教師はやめられない…(3)
15一日遅れのホワイトデー(3)−前編
15一日遅れのホワイトデー(3)−後編
16夏美ルート一直線(1)前編
16夏美ルート一直線(1)後編
17懐かしい思い出・・・?(3)
18すぃーと?びたー?なバレンタイン(2R)−前編
18すぃーと?びたー?なバレンタイン(2R)−後編
19火照るたくやのさらけだす興奮(3)−前編
19火照るたくやのさらけだす興奮(3)−中編
19火照るたくやのさらけだす興奮(3)−後編
20真実の顔(XC3)
21愛ゆえに・・・(XC2)前編
21これも愛?一歩間違えばストーカー?(XC2)後編
22絶対危険、命に関わるので真似しないように?(XC3)
23お見合いは人生墓場だなんて言ってみる!?(XC3)-前編
23お見合いは人生墓場だなんて言ってみる!?(XC3)-中編
23お見合いは人生墓場だなんて言ってみる!?(XC3)-後編
24持ってる人にはわかりません!(XC2R・実験的微エロ)
25夏祭りには危険がいっぱい?覗き編(XC2+XCA)
26もうすぐ夏も終わるけど帰省ネタ-1
26もうすぐ夏も終わるけど帰省ネタ-2
27 XC'mas2008 子羊たちのクリスマスソング1
27 XC'mas2008 子羊たちのクリスマスソング2
27 XC'mas2008 子羊たちのクリスマスソング3
28 離婚前のメモリアル・パイロット版「教習所で…」(XC3・弘二ED後)-前
28 離婚前のメモリアル・パイロット版「教習所で…」(XC3・弘二ED後)-後
29 北ノ都学園チョコレートチェイス(XC3)-前
29 北ノ都学園チョコレートチェイス(XC3)-後
30 Rained Out -雨の日に…-(XC3)-前
30 Rained Out -雨の日に…-(XC3)-後
31 そそいで欲しいの… -弘二編-
32 たくやのフタナリ道中記・その1(XC3)
32 たくやのフタナリ道中記・その2(XC3)
33 夏の暑さで暴走してます・その1
33 夏の暑さで暴走してます・その2
33 夏の暑さで暴走してます・その3
33 夏の暑さで暴走してます・その4−1
33 夏の暑さで暴走してます・その4−2
34 MA-Change!(XC3)-前
34 MA-Change!(XC3)-後
たくやはいったい誰の嫁?<パイロット版>
たくやはいったい誰の嫁?<宮村先生編>-1
たくやはいったい誰の嫁?<宮村先生編>-2
たくやはいったい誰の嫁?。<大介編>-1
たくやはいったい誰の嫁?。<大介編>-2
たくやはいったい誰の嫁?。<大介編>-3
38 -さみしさは酒の味に似て-前
38 -さみしさは酒の味に似て-後
39 - 夏のたくやのショタ狩り日記? 前編(XC3)
39 - 夏のたくやのショタ狩り日記? 中編(XC3)
39 - 夏のたくやのショタ狩り日記? 後編(XC3)
40 - 電車って走って止まってなんぼでしょ?(XC3)
41 - XCmas2011 たくやから愛をこめて
42 - お正月から愛を込めて(前編)
42 - お正月から愛を込めて(後編)
43 - 三十路たくやプレ版「たくやの新生活」-前編
43 - 三十路たくやプレ版「たくやの新生活」-中編
43 - 三十路たくやプレ版「たくやの新生活」-後編
43 - 三十路たくやプレ版「たくやの新生活」-後編2
44 - たくやはいったい誰の嫁?<ユージ偏> -前編
44 - たくやはいったい誰の嫁?<ユージ偏> -後編
45 - もしもたくやが保健医だったなら?
46 - XCmas2012 サンタがおもちゃを買いにやってきた!(前編)
46 - XCmas2012 サンタがおもちゃを買いにやってきた!(後編)
47 - 三十路たくやプレ版第2回「たくやと夜の職員室で」前編
47 - 三十路たくやプレ版第2回「たくやと夜の職員室で」中編
47 - 三十路たくやプレ版第2回「たくやと夜の職員室で」後編
48 - 三十路たくやプレ版第3回「ゲーム本編で水泳部として活躍した描写はありません」前編
48 - 三十路たくやプレ版第3回「ゲーム本編で水泳部として活躍した描写はありません」後編
49 - 幸せの夢
49 - 幸いの夢
50 - 購買戦争(XC2・非エロ)
51 - 三十路たくやプレ版第3回「たくやとお酒とマサミちゃん」
51 - 三十路たくやプレ版第3回「たくやとお鍋とマサミちゃん」
52 - 三十路たくやプレ版第4回「学び舎の逢瀬」前編
52 - 三十路たくやプレ版第4回「学び舎の逢瀬」後編
53 - 「この島からは逃げられない」-1
54 - 「たく×こう」前編
54 - 「たく×こう」後編
55 - 「あすとあさ」
56 - 「真夏の夜の水遊び」
57 - 「同窓会から帰れません」
58 - 「女の子なんだからエッチしたっていいでしょう?(夏の出会い編)」
59 - 「茂みの奥まで探さないで…」1
59 - 「茂みの奥まで探さないで…」2
59 - 「茂みの奥まで探さないで…」3
59 - 「茂みの奥まで探さないで…」4
59 - 「茂みの奥まで探さないで…」5-後日談
60 - 「こんなだから恋人ができないんですよ」
61 - 「三十路たくや「秋の小旅行・(1)紅葉狩り篇」」
★連載中★

第19作目
『この島からは逃げられない〜甥っ娘たくやの40日〜』
(鶴翼斬魔さん提供)
アンケート 1日目 2日目
3日目
4日目
 
5日目 ★連載中★
6日目 7日目 8日目
夕方
9日目 10日目
11日目 12日目 13日目 14日目 15日目
16日目
17日目 18日目 19日目 20日目
21日目 22日目 23日目 24日目 25日目
26日目 27日目 28日目
29日目
朝昼夜
30日目
31日目 32日目 33日目 34日目 35日目
36日目 37日目 38日目 39日目 40日目

第17作目
『たくやはいったい誰の嫁?。<誠司の嫁偏>』
(TOMO8さん提供)
読切
★連載中★

第8作目
『Xchangeの三美姫が行く』
(鶴翼斬魔さん提供)
「夏休みの宿題やった?」-1
「夏休みの宿題やった?」-2
「夏休みの宿題やった?」-3
「男の子って不思議ですぅ」-1
★連載中★

第9作目
『Xchange旅情編・南国リゾートver』
(鶴翼斬魔さん提供)
「プロローグ」
第1話
分岐A 1 2 3 分岐B 1 2 3 分岐C
第2話 1 2
分岐D 1 2 3 4 5 分岐E 1 2 3 4
第3話
分岐F 1 2 3 4 5 分岐G 1 2 3 4
★連載中★

第10作目
『宮野森学園体育祭 アフター保健室ED』
(鶴翼斬魔さん提供)
★連載中★

第11作目
『たくやちゃんと赤ちゃんパニック』
(鶴翼斬魔さん提供)
おまけ
★連載中★

第12作目
『Xchange紅一点!〜たくやの周りはみんな♂〜(1R・2R)』
(鶴翼斬魔さん提供)
CASE1:片桐明日香と相原家
CASE2:永田舞子と痴漢バス
CASE3:渡辺美由紀と演劇部
CASE3:渡辺美由紀と演劇部−2
★連載中★

第13作目
『XCサブキャラシリーズ』
(akiさん提供)
麻美編(3)
千里編_前篇(2R)
千里編_中篇(2R)
千里編_後篇(2R)
美由紀編_その1(2R)
美由紀編_その2(2R)
美由紀編_その3(2R)
ケイト編―シャカイベンキョウ―(IF)
★連載中★

第14作目
『実験小説「たく波」』
(鶴翼斬魔さん提供)
夏休み編-1 夏休み編-2 商店街編
補習編-1 補習編-2 お正月編-1
お正月編-2 お正月編-3 お正月編-4
★連載中★

第15作目
『XC小説館5周年記念小説サブキャラシリーズ』
(akiさん提供)
「明日香編 _前編―ナガイヨル―(IF)」
「明日香編 _後編―ヨアケ―(IF)」 「明日香編 _後編―アケナイヨル―(IF)」
★連載中★

第16作目
『XC'mas2009 金髪サンタの贈り物?』
(鶴翼斬魔さん提供)
前編
後編
★連載中★

第18作目
『XCmas2010 たくやより愛(AV)をこめて』
(鶴翼斬魔さん提供)
1
2
3
4
★連載中★




バナーです。