羞恥都市アイドルMANAMI その2


こんにちは。羞恥都市でアフターヌーン娘。というアイドルグループをやっている 篭野 麻奈美です。 今回もいっぱい様々な人に犯されるアイドルライフが始まろうとしてます。 【11】 今日はデビューしてから何と千本挿入されたお祝いです。 ちょっと前まではバージンのウブ娘だった私が、今では1000本も挿れられた 超ヤリマン女になった感じです。 今日はその記念として、抽選としてファンの子の100人に犯されるみたいです。 けど、先輩に言わせると1000本などは半人前であり、万個いったときに 初めて1人前となるそうです。 【12】 楽屋では今日も、私たち4期生は、ただの牝扱いとして虐められています。 番組でちょっとでも目立った日には先輩の激しい折檻が待ってるので 気をつけて行動しなければなりません。 そういう私も先日、目立った行動をしたばかりに外の自販機に裸で 買いに行かされる罰を受けました。 おま*こを財布代わりにされたので、ぐしょぐしょに濡れた千円札が なかなか通らなくて困ってしまいました。 【13】 今日は事務所の社長への報告日です。 社長のご機嫌を損なわないよう、裸で挨拶に行くことが決まりになってます。 あと無理難題を押し付けることでも有名で、私が行った時は机の上にオマル が置いてあり、用を足せと命令されました。 もちろん、命令のままに用を足して社長を喜ばせてあげました。 【14】 スポンサーとなってるある企業から製品モデルとして私がいくこととなりました。 内容はオムツの耐久実験という事で、オムツをしたままで何回もおしっこを お漏らしすることとなりました。 男子社員が見ている前で行うので凄く恥ずかしかったです。 それと何回もおしっこをさせる為に大量の水と利尿剤を飲まされたので、終わった あともおしっこが止まらず、オムツをして帰る羽目になりました。 【15】 アー娘が常に世話になっている”えろ番”の二回目の出演です。 今回の”えろ番”恒例のコーナーはメンバー全員による手押し車でした。 ただ、手押し車と言っても男のイチモツをおま*こに入れての手押し車なので 私たちにとって辛い競技です。 勝ったメンバーには賞品が出ますが、ビリになったメンバーは、また会場にいる 観客全員に犯されるルールとなっています。 ちなみに4期生の手押し車の相手は黒人さんなので、かなりのハンデを負うこと になってます。 結果は私が負けて番組が終わるまで観客や黒人さんたちに犯されてしまいました。 【16】 三回目のコンサートがやってきました。 今回、4期生の私たちにも、ようやくマイクが持たされることが許されましたが、 曲の途中で裸で観客の中に飛び込むことが決まってます。 飛び込んだあとは、もう舞台には帰ることが出来ず、コンサートが終わるまで 観客に犯されまくることになりました。 【17】 今日は二回目のTVショッピングに出てアナルパールの実演を行いました。 アナルパールという事でお尻を清潔にしましたが、それはあまり意味が なかったみたいです。 引き抜く際に何度か噴出してしまって、お見苦しい映像を見せてしまいました。 けど、癖になりそうなほど気持ちよかったです。 いくつかお礼として頂いたので家でもやってみたい感じです。 【18】 今日は中学校へ性教育を教えに行くことになりました。 性の感心が高い年齢なので1人、1人、実際に挿入させながら女性の膣の 感触を教えてあげました。 意外に童貞くんが多かったことには驚きでした。 【19】 再び「犯って!TRY」のはじめての仏壇返しのモデル女性として参加することに なりました。 仏壇返しという体位は難しくて結局は、ただ犯されてる映像が続くだけでした。 最後にスタジオに呼ばれて上手な仏壇返しをされて、あまりの気持ちよさに 絶頂してしまいました。 【20】 性感帯開発の危ない番組に出されることになりました。 今回は、おま*こが中心で開花されてない場所を次々と 弄られることとなりました。 特にクリトリスに関しては、しばらく包皮が戻らないように いじられてしまい歩くたびに擦れてたまらない感じです。 こんな感じで、まだまだ続く私の羞恥アイドル活動。 次もどんなことをやらされると思うと不安と期待でいっぱいな感じです。 つづく♪


その3へ
戻る