羞恥都市アイドルMANAMI その3


こんにちは。羞恥都市でアフターヌーン娘。というアイドルグループをやっている 篭野 麻奈美です。 今回もいっぱい様々な人に犯されるアイドルライフが始まろうとしてます。 【21】 ついにデビューしてから2千本も挿入されてしましました。 2000本も挿れられたおま*ことバージンの時のウブおま*こと 比べて見ると、かなりその違いが自分でもわかります。 最近は膣圧のコントロールも出来てきたのでアイドルを引退しても 別の道で食べていけそうな感じもしました。 【22】 楽屋での食事風景。みんなが1つのテーブルを囲って和気藹々に 食べてると思ったら大間違いです。 私たち4期生には、テーブルなどで食う権利が与えられてません。 床に置いた皿を口で食うのが私たちの食べ方なんです。 それも手は絶対に使ってはいけないので犬や猫と同様な扱いです。 あと、たまにファンから送られる食べ物も私たちに与えられます。 大体がイカくさいことから精液がかけられてるのが見えみえです。 そんな食べ物も喜んで平らげるのが私たちの役目なんです。 【23】 初めてのコマーシャル撮影に今日、挑みました。 私の出るコマーシャルは浣腸のCMで3日前から便を出すことを禁じられました。 あんまり便秘になったことがないので、この3日間は肛門に力を入れながら 仕事をしてました。 CM撮りの日、設定が笑顔で思い切りだすと言う卑猥なCMだったので、すごく 恥ずかしかったです。 食事中の方で、これを見ていたら本当にゴメンナサイ。 【24】 今日は番組の打ち上げに参加している4期生の私たちです。 私たちの役割はスタッフさんたちの疲れを身体を使って取ること から初めから裸で接待することとなってます。 スタッフさんたちを喜ばせるために芸をすることにもなっており、 どんな卑猥な芸でも笑顔でやることが決まってます。 私は恥ずかしいことですがスタッフさんのおしっこを口で受け取る 女体小便器をやらせていただきました。 【25】 初めての私の握手会です。会場に行く前におま*こにたっぷりの脱毛剤を塗って おきます。 1人1人握手と同時に毛を1本ずつ引き抜かれることになってるからです。 握手前の私のおま*こは黒々と茂っていましたが、終わった頃にはすっかり 血まみれパイパンとなってしまいました。 毛が生えそろえる度に握手会を開くという事で、次はもっと抜きやすくしなければ ならないと思いました。 【26】 アー娘が常に世話になっている”えろ番”にまた出演しました。 今回の”えろ番”恒例のコーナーはメンバー全員によるウナギ取りゲームです。 ただ、ウナギ取りと言っても手を使ってはいけません。 何と水槽の中におま*こを浸してウナギをおま*こに誘い込んで捕まえる ゲームです。 先輩たちは、さすがにおま*この使い方が慣れてて、吸い込むように ウナギをおま*こに挿れて捕まえます。 さすがに4期生の私たちには、そんなテクはなくみんな1匹と言う散々な 結果になりました。 罰ゲームは、いつもの観客全員に犯されるルールとなっていますので 今日もいっぱい犯されました。 【27】 アルバムが大ヒットしたお礼全国ツアーコンサートが始まりました。 今回の目玉はコンサートにきてくれた方には必ず4期生の誰かと犯れる 特典がついています。 コンサートの会場の入口には4期生の私たちが、お尻を出して待っており ファンが、その場で好きな子と犯れるようになってます。 毎回、大量のファンの人に犯されるのでツアーが終わった頃には、 おま*こが腫れてしまって大変でした。 【28】 今日は温泉めぐりの番組に出演しました。 と言っても中身は男風呂めぐりなので凌辱つづきの番組となりました。 最後の温泉に着いた頃には私のおま*こはガバガバに、ふやけてしまって 使い物にならなくなりました。 【29】 初めての1日署長を体験することとなりました。 何をするかなと思ったら初っ端から男子監獄への見舞い訪問からです。 当然、溜まりにたまった男たちの中に放り込まれるので、すぐに犯され始めます。 どうやら年に1回、女性を放り込むのがイベントとなっており、1日署長が その役割をもってたらしいです。 【30】 正しい性教育を解説する番組に出ることになりました。 一見、大人しそうな番組と思いましたが、中身はやっていけない 事を見せる番組でしたので散々な目に遭わされました。 こんな感じで、まだまだ続く私の羞恥アイドル活動。 次もどんなことをやらされると思うと不安と期待でいっぱいな感じです。 つづく♪


続く
戻る