「最高の料理を目指して」人物紹介


桜野 結愛子(さくらの ゆあこ)19歳
本編主人公。崎上食品会社に勤めてる新人OL。
社内ミスコンで優勝するほど、容姿端麗でありスタイルも抜群な女性。
胸もDカップの美乳の持ち主である。
開発部に所属しており、パートナーの川坂と日々いろいろな新製品を開発している。
ある事件がきっかけで羞恥な運命に...
崎上 奈緒(さきがみ なお)20歳
崎上食品会社の社長令嬢。
かっては社内ミスコンで連続優勝してたが、結愛子の登場でその地位を落とされた女性。
さらに、昔は天才少女料理人としての腕をもっている。
結愛子に関しては親友であったが、元・彼氏の川坂を取られた事にひどく嫉妬している。
本人の口ぐせは「料理は芸術品なのよ」である。
川坂 隼人(かわざか はやと)24歳
崎上食品会社のぐうたら社員。
顔はなかなか整ってはいるが仕事は遊び半分でやっているぐうたら社員。
だが、料理にかける情熱はすごく、その知識や腕は奈緒を脱帽させるほどである。
ただ料理界では、ぜんぜん知られておらず、料理コンクール等にも出た事がない。
一応、主人公の恋人?(まだ、そんな関係になっていない)
陸永 洋蔵(りくなが ようぞう)52歳
美食家であり、天才料理人でもある。
美食家と言えばこの名が出る程のすごい人であり、天才料理人としてもその名は有名である。
だが、食の為なら何でも犠牲にしてしまうとんでもない人物である。
なぜか、川坂の事を「隼人」と呼ぶ事からこの2人には何か関係がある。
陰健 太郎(いんけん たろう)41歳
食品部食品課の課長。
高い声でセクハラ発言を連発し、おでこが思い切りハゲたブロッコリーヘアーに出っ歯で
毛虫まゆ毛が特徴の女子社員や男子社員からもいやがられる男。
が、女性をイかせるテクニックは天下一品。プロのソープ嬢を1分でイかす腕を持っている。
及び、性感開発の達人。ウブな女性が彼の手にかかれば、お汁吹きまくりの淫女に変える
ことが出来る。
崎上 社長
崎上食品会社社長。 ライバル会社、木佐下食品会社と犬猿の仲。
木佐下 社長
木佐下食品会社社長。 崎上食品会社に何としても勝ちたいと思っている。
崎上 奈子(さきがみ なこ)12歳
奈緒の妹。 陽太が好きなのだが肝心の陽太がシスコンと知ってから結愛子に
ひどく嫉妬している。
桜野 陽太(さくらの ようた)12歳
結愛子の弟。 奈子の恋人。
数多くの料理コンクールで優勝している天才少年料理人。

プロローグへ