第2回「4/8〜4/14 −屈辱の逆立ち−」


 4/8(月) ◇結耶歌◇  お姉さまぁぁ〜。今日も会社の人にお尻を撫でられました。  ここってセクハラが当たり前なんです〜。  中には、おっぱいまで揉む人まで居るんですよぉ〜! ◇魅由璃◇  結耶歌ちゃん。それぐらいで怒っちゃダメよ。  お尻を撫でられたら、足を開いて前の方もどうぞって積極的にいかなく ちゃダメよ。  おっぱいの方は、もちろん乳首も弄ってもらわないとね。
 4/9(火) ◇結耶歌◇  お姉さまぁぁ〜。この会社。本当に大丈夫なんですか?  今日、ビジネス基本マナーの第1回として基本動作をやったのですが立 ち方、座り方、お辞儀までは良かったんですがどうして逆立ちがあるんで すかぁ?  私、思わず先輩OLに聞いたんですが... 「あのーなんで逆立ちがあるんですか?」 「ん?基本動作だからよ。」 「それは何か変じゃありません?第1スカートでそんな事を..」 「逆立ちもいいバランスをする為に大事な事よ。」 「でも、男の人がいる前で?」 「ええ、姿勢が良いと捲れないわよ。こんな風にね。」  先輩OLはいきなりみんなの前で逆立ちしたんですが、その逆立ちは見 事で本当にスカートが捲られなかったんです。 「どう?これが正しい逆立ちよ。さあ、あなたたちも順番でやってみなさ い」  結局、私たち新入社員の女子はみんな前に出てやる事になったんですが やっぱりスカートが捲れてしまったんです。  もちろん、私も思い切り捲れてしまって恥をかいてしまいました。  でも、とんでもない事はこれからだったんです。 「今年の女子社員は姿勢が悪すぎるわね。見なさい。逆立ちだけで時間が 過ぎちゃったじゃないのっ!」 「・・・・・・・・」「・・・・・・・」 「こうなったら多少の荒療治が必要のようね。」  ざわざわ・・・・・ 「いい事。もう1回明日、逆立ちをします。各自宿題としてちきんと練習 してきなさい」 「はい...」「はい。」 「なお、明日は下着を脱いでやってもらいますので失敗したらどうなるか は貴方たちの努力にかかってるわよ」 「そんなーー」「うそーーー」「いやぁぁーー」  結局、明日ノーパンでの逆立ちをする事になったのですが、こんな基本 マナーってありなんですか? ◇魅由璃◇  何度も言ったけどそこはセクハラ容認の会社だからありなのよ。  結耶歌ちゃんも必死に練習しないといきなり下半身を同僚の男の子に晒 す事になるわよ。
 4/10(水) ◇結耶歌◇  あ〜ん。お姉さま。やっぱ見られてしまいましたぁぁ〜  今日、さっそく昨日の宿題の成果を見せる事になったんですが、逆立ち って難しすぎますぅ。  まず、始めに違う女の子がやったんですがいきなり捲れておま●こが丸 見えになってしまいました。  正面の壁を支えにして逆立ちするので、おま●こが私たちの方に向いち ゃうんです。  捲れた途端に一斉に男性社員から歓声が上がりました。  いくらセクハラ容認だからってこれはひどいですぅー!  今年の新入女子社員は全部で7人なんですが結局次々と下半身を晒して いってしまいました。  私ももちろん男の人の前で晒してしまったんですよ。  でも先輩は全然気にしてくなくて、すごい事を言ってくるんです。 「あなた達、おま●こ晒しても出来ないのね。恥かしくないの?」 「そんなーー」「私たちだって好きでこんな事を・・・」 「言い訳は無用よ。もう1回やるわよ。今度捲れた子はしばらくその格好 でいてもらうわよっ!」 「そんな・・・」 「つべこべ言わずやるのよっ!」  でも、やっぱり無理なものは無理なので私たちは下半身を罰としてしば らく逆立ちして晒すはめになってしまいました。  その上、また来週やるって言うんですよぉー。  お姉さま。何とかいい手を教えて下さい。 ◇魅由璃◇  結局は逆立ちを必死に練習するっきゃないわね。  来週はもっと恥かしい状況に追い込まれそうだから結耶歌ちゃんも覚悟 しとかないとね。
 4/11(木) ◇結耶歌◇  今日は課の人たちと居酒屋へ飲みにいきました。  料理もお酒も美味しくて楽しかったんですが、途中から酔っ払って記憶 が飛んで寝てしまいました。  で、起きたら素っ裸ってぇぇぇ〜!私、いったい何をしちゃったのよぉ〜。  不安なので聞いてみたら野球拳をして思いっきり負けてしまったそうで す..  って言うか裸のままで寝かせないでよぉぉ〜。  きっと、いろいろなとこを見られちゃったよぉぉ〜。 ◇魅由璃◇  まあ、犯されてなかったんだから紳士的だと褒めてあげなくちゃ。  私も結耶歌ちゃんと1度、野球拳をしてみたいわぁ〜。  駅のホームなんかでして、負けたらそのままの姿で電車に乗るってこと で。(もちろん、結耶歌ちゃんを素っ裸にするつもりだけど♪)
 4/12(金) ◇結耶歌◇  お姉さま。今日は経営理念と経営方針の話しだったので問題はなかった です。  経営状態を聞いたのですがこの会社ってけっこう収益が高いんですね。  こんな事をしている会社だから経営はまずそうだと思ったんですが? ◇魅由璃◇  こんな事をうまく活用しているからよ。  そう言えばまた明日は週末だから誘いが来ると思うけど今度も是非喜ん で受けなさい。また、楽しい事だからぁ〜♪
 4/13(土) ◇結耶歌◇  お姉さま。指示とおりに先輩たちから誘いがあったので素直に受けまし た。  今度は先週の様にだまされないと注意したんですが先輩たちの方が上手 だったんですぅ。  今度は数人で近くのエステに行ったんですが、そこは性感エステだった んです。 「ねえ。結耶歌ちゃん。先にエステやっていいわよ〜」 「ここは評判のいいエステなんだから」 「もちろん。水着のままでOKよ」 「は・はい...」  で、ソフトマッサージってのを女性エステティシャンの人にやってもら ったんですが始めは警戒してたせいかそんなには感じなかったんですがソ フトにさすったり、揉みだしている内に警戒心が消えて、力が抜けていく んですぅ・・・  もうこうなると駄目でツボを刺激された時についに喘ぎ声を出してしま ったんです。  あとは先輩たちの思うつぼで水着をあっさり外されて全裸で次のローシ ョンマッサージまでやらされてしまいました。  正直言ってイッちゃいました...こんな気持ちいいなんて知らなかっ たんです。  結局、何回もイかされて先輩たちが見てる前で痴態を晒してしまいまし た。  でも何か癖になりそうなぐらい気持ち良かったです。 ◇魅由璃◇  また、引っかかったわね。  でも、いい体験したでしょ?相手も女性だったんだしね。  何か先輩OLはあなたを気に入り始めたかもね。  でも結耶歌ちゃん?もっとハードなエステの方が良かったんじゃないの?
 4/14(日) ◇結耶歌◇  お姉さま。今日はお買い物に行ってきました。  帰りに近所で評判のアイス屋でティラミスを食べました。  すっごく美味しかったよぉぉ〜。 ◇魅由璃◇  私もティラミス食べたかったよぉ〜。  悔しいので結耶歌ちゃんには罰を与えます。  今晩、裸で公園ですべり台してきなさい。絶対よっ!


最終回へ