最終回「4/15〜4/21 −辱しめのワンピース−」


 4/15(月) ◇結耶歌◇  ううっ、お姉さまぁぁ〜。今日、おっぱいコピーを取らされました。  コピーの仕事をミスした罰だから仕方ないけど、何でおっぱいコピーな のよぉぉ〜。  これって、おかしくありませんかぁぁ〜。 ◇魅由璃◇  結耶歌ちゃん。そんな常識的な考えしちゃダメダメぇ〜。  きっと、次コピー失敗した時は、おま●こコピーになっちゃうから。  あえて失敗するのもいいかもよ♪
 4/16(火)  お姉さま。今日から新人用の制服になりました。  先週まではどうやら仮の制服だった様で今週新しい制服が配給されまし た。意外に派手な制服ではないのですが、制服と言える物でもないんです。  その制服は青色の上下一体になった服なんですがどう見てもただのワン ピースにしか見えないんです。  ここまではまだいいんですが配給の際、とんでもない注文を教育担当の 先輩OLが言ってきたんです。 「みなさん。この制服は厚手に作ってありますので下着は一切つけないで 下さい。」 「!!あの・・・下着って上下両方ですか?」 「そうですよ。透ける事もないですし、みなさんの身長に合わせて足元ぎ りぎりまで作ってありますので覗かれる事もないので」 「どうしても脱ぐんですか?」 「ええ、規則ですから。あと私も教育担当として同じ服を着て下着も付け ませんのから貴女たちも規則に従ってくださいね」 「あのーすいません。ベルトも駄目なんですか?」 「はい。貴女たちが纏えるのはその服1枚と思ってください」  結局、私たちはこれ以上何も言えなかったのでそのワンピを着ました。  けど、意外に透ける事もなく良かったのですが私はちょっと胸が目立っ てしまいました。  私、お姉さまも知っての通りGカップなので胸の膨らみが生地を引っ張 ってしまって結構目立つんですぅ。  男性社員も私の胸ばっか注目してるし、とっても恥かしいんです。  お姉さまぁ。どうしましょう。 ◇魅由璃◇  恥かしいんじゃなくて感じてるんじゃないの?  結耶歌ちゃんってその気が少しあるから乳首が勃ちっぱなしなんじゃな い?けど、例のワンピースが配給されたって事はあれもそろそろだったり してぇ〜。
 4/17(水) ◇結耶歌◇  今日は課の人たちとボーリングへいきました。  ただ普通にボーリングするのは面白くないとのことで、一番スコアの悪 い人は、その場ですっぽんぽんになることに決まりました。  私は自慢じゃないけど平均150ぐらいなので大丈夫だと思ったんだけど、 参加している人たち全員、プロ級の腕前でしたぁぁぁ。  結局、私がビリで諦めてすっぽんぽんになりました。 ◇魅由璃◇  まんまと騙されたってわけね〜。  こういう勝負を持ちかける場合はほとんど女子社員が負けるようになっ てるから。  まあ、恥ずかしいことが出来たんだから嬉しいんじゃないの♪
 4/18(木) ◇結耶歌◇  あ〜ん。お姉さま。今日も大変な目に遭わされてしまいましたぁぁ〜。  今日は例の宿題の成果を見せる事になったんですが、これはとんでもな い事ですぅ。  今週から私たちの制服はワンピなんですよぉぉ〜。  こんなので逆立ちなんてした日には全てを晒すのはわかりきってるので 先輩に抗議したのですが... 「先輩ー!こんな服じゃ絶対に見えちゃいますよ!!」 「それは姿勢が悪いからよ」 「そんな事ないです。誰がやっても絶対捲れますよ!!」 「そう?じゃあ私がお手本を見せてあげるわ。でも、もし捲れなかったら 貴女たちも文句を言わずにやるのよ。いいかしら?」 「わかりました。先輩が出来たら私たち全員やります」 「よろしい。じゃあ、お手本を見せてあげるわ」  先輩OLは私たちと同じワンピ姿で逆立ちしたんですが何と驚きな事に 見事な開脚逆立ちをして捲られなかったんです。 「どう?こうやって開脚して逆立ちすれば一切捲れないわよ」 「うそー?なんで捲れないの?もしかして先輩細工をしてるんじゃ?」 「ふふっ。疑り深い子たちね。いいわ。足を閉じてあげるわ」  先輩が足を閉じ始めた瞬間、ワンピは一気に下まで落ち先輩の裸がみん なに露出されて部屋内は一気にざわめいたんですが.. 「こらっ。騒がない!どう?これでも何か細工してると言えるかしら?」  裸を晒しても微動だにしない先輩の気迫に押されて私たちは結局ワンピ のままで逆立ちをする事になりました。  当然、普通の逆立ちでもうまくいかない私たちが開脚逆立ちなど出来る はずはなく次々と男子社員の前でおっぱいもおま●こも晒していってしま いました。  もちろん、私も全部晒してしまったんですが私の時は少し恥かしい目に あったんです。  まず、逆立ちと同時に青のワンピは一気にお腹の方にずり下り、おま● こは丸見えになったんですが、おっぱいの所でうまくワンピが引っかかっ たんです。  運が良かったと思ったんですが先輩がその姿を見てとんでもない事をし てきたんです。 「中途半端は私嫌いなのよ」と足で私のワンピを軽く払ったんです。  その途端に胸の所で引っかかっていたワンピが落ち、Gカップの胸が思 い切り見えてしまいました。 「おーすげーバク乳〜」と、男子社員に次々と冷やかされてしまいました。  こんな事をした先輩は全然気にしてくなくて、逆にすごい事を言ってく るんです。 「あんた達、もう1回やるわよ。今日は出来るまで何回もやるから覚悟し てもらうわよ」  結局、この後も私たちは何度もおっぱいやおま●こを晒すはめになって しまいました。  その上、また来週やるって言ってるんですよぉぉ〜。 ◇魅由璃◇  また今日も自慢のおっぱいを見られちゃったのね。  まあ、どんどん裸を晒す機会が増えると思うけど、結耶歌ちゃんもそれ は承知しているでしょ?  そろそろ、ここの会社がどれだけエロいか分かってくると思うわ。
 4/19(金) ◇結耶歌◇  お姉さま。今日はこれからの配属先についての説明と希望願い書を渡さ れたんですがどうしましょう?  何か特社(特別社員)になるとかなり給与面で格別の扱いになるのです が特社ってやっぱりすごい事をやらされるんでしょうか?  まだ、希望願い書はみんな出してないんですがお姉さまとしてはどっち がいいのでしょうか? ◇魅由璃◇  そりゃ、もちろん特社でしょ?  どのみち、この会社はいろいろ羞恥な目に遭わされるんだから特社でも 同じ事よ。  これは結耶歌ちゃんに命令しても特社を選んでほしいわね。  そう言えば明日は土曜よね。  今週も誘いが来るから喜んで行きなさいよ。
 4/20(土) ◇結耶歌◇  お姉さま。今週もいつもの先輩たちから誘いがあったので素直に受けま した。  今週はどこに連れていかれると少し不安だったのですが意外に定番のカ ラオケだったんです。  始めはごく普通のカラオケだったんですがお酒が進んでいくうちにだん だん様子が変になってきたんですぅ。  そう、先輩OLの一人がカラオケを点数の出るモードにして採点勝負を しようと言い出したんです。  もちろん負けたら服を一枚脱いでいく野球拳カラオケだったんです。  でも、これが罠でしたぁ...  先輩たちったら、みんな私の時だけわざと歌いにくい曲ばかりを選んで くるんですぅ。  当然、私だけがどんどん脱いでいく事になって結局一人だけ全裸にされ てしまいました。  まだ、これだけなら良かったんですが先輩ったら私が裸なのにフロント におつまみの注文をするんですよぉぉ〜。  運がいい事に女の店員さんが部屋に入ってきたんですが、私を見て笑っ てました。 「また、脱がしごっこですかぁ?好きですね。みなさん♪」 「貴女も参加する。脱衣カラオケに?」 「結構ですよぉ。それよりも他にもお客さんいますので、あまり派手な事 しないで下さいよぉ〜」  どうやら、ここの店は先輩たちの馴染みの店だった様なので私は最後ま で裸で付き合わされてしまいましたぁー。  もう、ここの先輩たちはなんで毎回こうなんですかぁぁ〜〜。 ◇魅由璃◇  しょうがないじゃない?そういう先輩だもの。  結耶歌ちゃんも意外に毎週、楽しみになってきたんじゃない?  でも、せっかく裸にされたのにただ歌って終わるなんて物足りないわね。  もっといろんな事してくれれば面白かったのにね。
 4/21(日) ◇結耶歌◇  お姉さま。明日から特社(特別社員)として勤務することが決まりまし た。きっと、相当すごいことやらされるんですね?  でも私、頑張りますっ。これからも私に恥ずかしいことを命令してくだ さいね。お姉さまぁ〜。 ◇魅由璃◇  もちろんよ。これからもどんどんすごいことを命令しちゃうからぁ〜。  とりあえず、明日からはかなりハードになるから日記の方はしばらくお 休みした方がいいわね。  落ち着いてきたら、どんな辱めを受けたかを教えて頂戴ね〜♪  じゃあ、おやすみなさい。 <完>


「結耶歌のOL生活」完