トップページに戻る
カタログ表示にしますページ最下部へ
  「ぺたの横書き」第2お絵描き板

通常投稿 カタログ表示にします 削除モード 編集モード 管理モード BBS設定

TOOL CanvasSize x

返信順に表示

No.638 アイスの罰2      
NAME : ぺた@ぺん / TIME : 2020/01/11 (Sat) 04:34
IMG_000638.png ( 235 KB ) by Upload 文が思いつかないので、良かったら何かつけてみてください。
NAME : へたれ大王
TIME : 2020/01/15 (Wed) 21:32
……。(コメントに困る絵の内容 汗)
NAME : ぺた@ぺん
TIME : 2020/01/16 (Thu) 12:01
率直な感想ありがとうございます。
NAME : へたれ大王
TIME : 2020/01/22 (Wed) 16:18
いや、何が悪いとかじゃないんですよ!発想面白いし

ただその、うんコメントに困るなって 汗


NAME : ぺた@ぺん
TIME : 2021/10/26 (Tue) 08:46
気を遣わせてしまってすいません。
NAME : 足羽
TIME : 2022/11/13 (Sun) 16:15
天才ですね!
最終的にはアイスを理由に全身隈無く見られるという流れまで想像できます。
 


No.645 首掛け板の変化。      
NAME : ぺた@ぺん / TIME : 2022/09/28 (Wed) 19:34
IMG_000645.png ( 337 KB ) by Upload 3年になると大胆にも乳首から、ぶら下げられます。
NAME : 西瓜パイ
TIME : 2022/10/01 (Sat) 22:51
首掛け板から乳首掛け板へ
やっぱり葉須香ちゃんいいですね、もう何年お世話になっている事やら
Twitterの方のミニ葉須香ちゃん可愛かったです
 


No.644 森林公園でのサイクリングの罰<準備編>      
NAME : ぺた@ぺん / TIME : 2022/09/28 (Wed) 08:36
IMG_000644.png ( 495 KB ) by Upload 野外活動で忘れ物が見つかった葉須香はその場で制服や下着を全部脱ぎ、V字ストリングだけを身に着けて罰の宣言を始めました。
 


No.643 森林公園でのサイクリングの罰      
NAME : ぺた@ぺん / TIME : 2022/09/28 (Wed) 07:08
IMG_000643.png ( 509 KB ) by Upload 野外活動で忘れ物をしてしまった葉須香は罰としてV字ストリングだけを身に着けてのサイクリングの罰をすることになりました。
 


No.641 せんしてぃぶされたクリーム砲です。      
NAME : ぺた@ぺん / TIME : 2022/07/08 (Fri) 04:43
★Continue

IMG_000641.jpg ( 60 KB ) by Upload こちらにせんしてぃぶされた絵をアップします。
何か引っかかるとこがあったのかな?
 


No.640 せんしてぃぶされたスライム娘です。      
NAME : ぺた@ぺん / TIME : 2022/05/25 (Wed) 04:42
★Continue

IMG_000640.jpg ( 43 KB ) by Upload こちらにせんしてぃぶされた絵をアップします。
何か引っかかるとこがあったのかな?
 


No.639 パンティ3分間停止の罰      
NAME : ぺた@ぺん / TIME : 2021/10/26 (Tue) 08:52
IMG_000639.png ( 409 KB ) by Upload 罰の時期としては、まだおっぱいが完全公開されてないけど、少ない時間なら、公開が許されるあたりです。
NAME : へたれ大王
TIME : 2021/10/28 (Thu) 20:41
ああまだ罰が軽い時期か(錯乱)
NAME : ぺた@ぺん
TIME : 2022/05/25 (Wed) 04:38
その通りです。
 


No.637 アイスの罰1      
NAME : ぺた@ぺん / TIME : 2020/01/11 (Sat) 04:33
IMG_000637.png ( 226 KB ) by Upload 文が思いつかないので、良かったら何かつけてみてください。
 


No.636 ガールズハント     HOME 
NAME : さばにしき / TIME : 2018/09/23 (Sun) 13:36
★Continue

IMG_000636.jpg ( 271 KB ) by Upload                                                                                                      
                                                        
                                                   
                            
                                                      
                             

-------------------------------------

『このままでは、5分と持ちそうに無いので、ちひろさん応援アイテムを投入します』
スタッフが手元もボタンを押すと、ちひろちゃんの広がった膣口とレバーの間から緑色の液体が溢れ出してきた。
礼奈ちゃんにも使われた、媚薬「ヴァージン・キラー」である
破瓜の傷から直接性器に作用する速効性の超強力な媚薬。
高価。止血作用もある。
未開拓の処女地をあたかも永年開発しっきったかのように
敏感かつ幅広い快感を与える薬。

一説では
その性器内で起こる感覚の落差ゆえ
使われた処女には性僻に対し様々な
副作用が発生すると言われる。

ちひろちゃんの脳は急速に、雄の凸を求めてやまない、原始的な雌マ●コに支配されてゆく。
「はぁうん、ああぁぁあああああん!!」
いままでに無く、甘く切ない嬌声を上げ、つたないながらも積極的に腰を振り、上下に身体を動かしピストンする。
「ああぁう!はああぁん!くふぅぅぅ!」
ぐっしゅ、ぐっしゅ、ぐっしゅ
破瓜の血でも、媚薬でもない、雌の液体が広がった膣口から溢れ始める。
中のレバーはGの増加により形を変えボコボコとした形状になり、
それが、さらにちひろちゃんを刺激してゆく。
「お、おかしいのぉ!身体が変、はあぁぁん、いいっ!ひいぃのぉ!」
ちひろちゃんの股の下では振り落とされるGが続出。
とはいえ、激しくなるちひろちゃんの腰使いに反してGは優勢。
媚薬が無ければ気絶しているのは?と思わせるほどに膣口は大きく広がり切り、
膣内モニタは黒茶で埋め尽くされた。

しかし、雌マ●コに支配されたちひろちゃんはお構い無しだ。
ボコボコになったGレバーの表面にグズグズになったピンクの肉壁をはみ出させ、
ピストンローリングで発生する隙間から膣内に溜まった雌液を勢い良く床に浴びせる。
巨大な乳房はまるで重量物の振り子のように不規則に揺れまくり、
観衆の目を釘づけにした。

「ああうぅ!らめぇ!ひくぅ!ひっちゃうのぉぉぉ!」
ちひろちゃんのそんな叫びと同時に5分経過の宣言が出された。
絶頂の一歩手前であった。

続く


NAME : ヘタレ大王
TIME : 2018/09/28 (Fri) 19:34
振り落とせなかったってコトは罰ゲーム決定?

にしても凄い構図w

Gがレバーを食い破らなかっただけ、さばにしきさんの良心を感じた


NAME : 亀
TIME : 2018/10/03 (Wed) 17:37
前回までのちひろちゃんは可愛さとエロさが同居していたが、今回のちひろちゃんはエロさが可愛さを圧倒している。
いつも思いますが、可愛い娘さんたちが次第にいやらしくなっていく過程の描写が秀逸ですね

NAME : ぺた@ぺん
TIME : 2019/11/26 (Tue) 05:32
反応が1年後ですいません。
ようやく復帰可能となりました。
 


No.634 祝17周年      
NAME : たーちん / TIME : 2018/05/23 (Wed) 22:39
★Continue

IMG_000634.jpg ( 285 KB ) by Upload 17周年記念描かせていただきました!
うちで一番の優等生(アホな子)から祝辞を送らせていただきます^^

NAME : ぺた@ぺん
TIME : 2019/11/26 (Tue) 05:30
祝辞ありがとうございます。(遅すぎてすいません)
 



| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11] BBS NOTE 8.0b17 Magic
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)