「職務質問」


「あぁ〜、君ちょといいかな?」 朝、登校途中にお巡りさんに声をかけられた。 「はい・・・何でしょうか?」 私はお巡りさんを向いて小首をかしげる・・・ 「学園の生徒さんですね?職務質問です。」 「あ・・・はい、どうぞ・・・」 学生相手に職務質問っていうのも、ちょっと珍しいけど・・・・・・お巡りさんだもんね、きちんと答えなきゃ。 「なに、一つだけだよ♪」 お巡りさんはニコニコと人のよさそうな顔で言ってきた。 「そう・・・・・・・・・いまはいている下着の色を教えてもらおうかな?」 「えっ?!あっ・・・・・・あの・・・」 下着の色って・・・・・・そんな、は・・・恥ずかしい! 「じゃあ、ちょっとスカート捲ってみて。」 「ええっ?!!」 こ・・・こんな所で?!で・・・・・・でも、職務質問だし・・・言う通りにしないと・・・ ・・・・・・ああっ!でも、恥ずかしいよぉ・・・・・・ ―― ツツゥ ―― 私はスカートの裾を摘むと、そっと捲り上げた・・・・・・ 「こ・・・これで・・・・・・」 ・・・・・・ああん・・・は・・・恥ずかしいよぉ・・・・・・ お巡りさんは、私の下着をじっくりと観察している。 ・・・・・・そ、そんなぁ・・・い・・・息がかかる位・・・・・・ ―― フッ ―― 「あっ!!?」 お巡りさんの息が私の大事なところにかかって・・・ 「ん?・・・・・・どうかしたかね?」 「・・・い・・・いいえ・・・・・・なんでも・・・」 ―― フッ ―― 「あぁん!!」 ・・・・・・ま・・・また・・・・・・ お巡りさんの息がかかるたび、まるで電気が走ったみたいにビクッとして・・・な、なんだか・・・・・・ 「おや・・・もしかして気持ち良いのかい?」 「っ!!?」 ・・・・・・そ、そんなこといっちゃ・・・・・・は、恥ずかしいよ・・・ ―― ジュックッ ―― ああっ?!!も・・・もしかして私・・・・・・や、やだっ!そ・・・そんなぁ!! 「おやぁ?・・・・・・なんだか股布が変色してきましたねぇ?」 ああぁっっ?!!み・・・見られてる・・・私が濡らしているのぉ・・・・・・お巡りさんに見られちゃってるよぉっっ!! ―― ジュク、ジュックッ ―― 「んんっ!!・・・・・・ぁん・・・くぅうっ!」 今度は完全に声が漏れてしまった。 ・・・・・・あっ?!・・・・・・ 今の声が聞こえたみたいで、歩いている人たちがみんな私のことに注目しちゃった!? ―― おい、みろよあの娘 ―― ―― ああ・・・パンツびしょびしょじゃねえか ―― ―― すっかり欲情してますって顔だぜ? ―― 「・・・・・・あああぁぁ・・・・・・」 みんなが見てるよぉ・・・・・・・・・わたしの・・・んっ・・・・・・私の汚れたパンティー見てる・・・恥ずかしいよぉぉ・・・・・・ 恥ずかしくて恥ずかしくて・・・もう立ってられないくらだけど・・・ 「・・・ああぁ・・・・・・それなのにぃ・・・」 膝も、唇も、スカートを持つ手もフルフルと震えているって言うのに・・・ ・・・・・・すごく感じちゃうよぉぉ・・・・・・ こんなに恥ずかしいって言うのに、それがとても気持ちよくて・・・・・・ ・・・・・・そんなの恥ずかしいよぉぉ・・・・・・ こんな事で気持ちよくなる自分が余計に恥ずかしい・・・・・・そしてその恥ずかしさがまた気持ちいい・・・ 「ああんっ!・・・くぅっ・・・・・・んんっ!」 触ってもいないのに、私のアソコは大洪水になっている。 「ああ、ああ・・・・・・こんなに汚しちゃって・・・いけない娘だなぁ・・・・・・」 お巡りさんが困ったもんだって顔をしている。 「それじゃあ、もうスカートは下ろしていいですよ。」 ・・・・・・ああぁぁ・・・・・・ 私はぐったりとしてスカートを摘んでいた手を離した。 ・・・・・・よ・・・ようやく終わり?・・・・・・ 「じゃあ、汚れた下着は証拠物件ですから提出してください。」 「え・・・・・・ええっ?!!」 ・・・・・・そ・・・そんなぁ・・・・・・こんな、濡れたパンティーをっ?!・・・・・・で、でも・・・・・・ 証拠物件なんだから、きちんと渡さないと・・・・・・ ―― クイッ ―― スカートの中に手を差し入れて、 ・・・・・・ああぁぁん・・・人前で・・・・・・こ、こんなぁ・・・・・・ ―― スルスル ―― 私はゆっくりとパンティを下ろした。 ・・・・・・ああっ・・・やっぱりこんなに濡れてるよぉぉ・・・・・・ くしゃくしゃにまとまったパンティーは恥ずかしいくらいにグチョ濡れで・・・・・・それを見ているだけで更なる恥ずかしさが こみ上げてくる。 「ど・・・・・・どうぞ・・・・・・」 それをお巡りさんに手渡した。お巡りさんは手の中の下着を広げて、まじまじと観察している。 ・・・・・・やあぁ・・・そんなにじろじろ見ないでぇ・・・・・・ 「ふむふむ・・・・・・見事にグショグショだねぇ?」 ・・・・・・ああぁぁん・・・・・・ 「それじゃあ、もう行っていいですよ。」 「は・・・・・・は・・・い・・・・・・そ、それでは失礼します・・・・・・」 今にも崩れ落ちそうなほどに体中が敏感になっている。 ・・・・・・ああっ?!い・・・今わたし・・・・・・ノーパンなんだ・・・・・・ それに気がついて、更に恥ずかしさが増す・・・・・・それでもなんとか気を保って学校へと向かった。


戻る