「オムツ少女」中編


お巡りさんは鞄の中をごそごそと探していた。 「あっ、あったあった。君みたいな子にはこれが一番だな。」 お巡りさんはそう言うと、鞄の中から透明な物を取りだした。 「それって・・・」 聞いたことはあったけど・・・透明なオムツ!! 「オムツに決まっているじゃないか。安心したまえ。例え漏らしてもきちんと吸収帯が おしっこでも下り物でも受け止めてくれるぞ。」 ふぇ〜〜ん。何の慰めにもなってないよ〜〜〜。 そんなの透明じゃ見て下さいって言ってるようなものじゃないの!! 「さぁ、つけてあげよう。」 そんなおむついらないよ〜〜〜。 でもお巡りさんがわざわざつけてくれるのに、嫌なんて言えないよ〜〜〜。 「ほら、早くそこのベンチに仰向けになりなさい。」 「・・・はぁぃ」 「返事はしっかりしなさい!」 「はい。」 ふぇぇぇん。もういやっ!! お巡りさんは慣れた手つきで今私がはいてるオムツを外すと、透明なオムツをつけ始めた。 「ふむ、オマ○コは綺麗だな。さすがは学生だな。毛は・・・産毛程度だな。綺麗で良いぞ。」 そんなこと解説しないでよ〜〜。 私は顔から火が出るかと思うくらい熱くなっていた。 きっと真っ赤なんだろうなぁ・・・。 あっ、お巡りさんの息がオマ○コに当たるよ〜〜〜。 「ん?なんだ、オマ○コをひくひくさせて?」 そんなところで声出さないで〜〜。息が息が・・・おかしくなっちゃうよ〜〜〜。 「あれ?濡れてきたなぁ。なんだ見られるだけで濡れるのか?」 ぅっ、そんなこと・・・・。 「やっぱりここの市の子は変態な子が多いなぁ。俺は好きだけどな。」 変態なんてぇ・・・そんなこと言われたら・・・。 「おっ、言ってるそばから溢れてくるなぁ。これじゃあオムツをはかせる前にしっかり栓を しておかないと駄目だな。」 お巡りさんはそんなこと言ってまた鞄を漁り始めたの・・・。 もぅこれ以上何もしなくて言いよぉ・・・ 続く



戻る