トップページに戻る
カタログ表示にしますページ最下部へ
  「ぺたの横書き」第2お絵描き板

通常投稿 カタログ表示にします 削除モード 編集モード 管理モード BBS設定

TOOL CanvasSize x

返信順に表示

No.630 地図を作っての冒険 準備・公園編     HOME 
NAME : hora / TIME : 2016/11/26 (Sat) 15:11
★Continue

IMG_000630.jpg ( 97 KB ) by Upload 親を騙して、いけないことをする自分に罪悪感と背徳感を味わいながら小さな公園にやってきた。誰も居ないことを確認してパンツを脱ぐ。このハサミに力を入れたら、戻れない。そんな気がする、でも始めなきゃ。。。
計画通り、履けなくなったパンツと手錠の鍵をベンチの下に隠さないと。

最近また絵を描き始めましたよ。ぺたさんもスランプ脱出


NAME : たーちん
TIME : 2016/11/30 (Wed) 22:21
おおすごい!
知らぬ間にhoraさんがんばってた!引き続き応援してますよぅ。
しかも偶然にも今回のうちのちる12とちょっとだけネタがかぶってる!!(笑)

NAME : ぺた@ぺん
TIME : 2016/12/06 (Tue) 17:12
下着をやぶるのは後戻りできなくて露出シチュとしては最高ですねっ。
NAME : hora HOME
TIME : 2016/12/06 (Tue) 23:07
>たーちん
ありがとう!こんなシチュが大好きなので、期待しています!つか12も早くダウンロードしてほしいぜ!10は速攻買った。
続きは連投過ぎるので、続きはこちらから
準備・学校編 http://nijie.info/view.php?id=193665
準備・神社編 http://nijie.info/view.php?id=193940

>ぺたさん
そろそろ続きが読みたいんだぜ!の冒険系じゃなくても、なんでも。OLさんや先生とか。そういえば自主露出系のOLさん系って書いてませんよね?
リハビリに是非!


NAME : ぺた@ぺん
TIME : 2016/12/23 (Fri) 01:21
今現在出来るリハビリ作品で何とかアップ。
あとは反応ゼロで撃沈しないことを祈るだけです。

NAME : hora
TIME : 2017/01/01 (Sun) 00:27
面白かったですよ。難を言えば、スマホでとても読みづらい。
たぶん、エロ以外を書きたいのではないかという気がした!笑。行間を開けたり、文を区切ってタイトルをつけたりした方が読みやすくていいかも、とか思った

NAME : ぺた@ぺん
TIME : 2017/01/04 (Wed) 06:55
的確な意見ありがとうございます。
どうもエロさが出ないんですよね〜。そのせいでエロ以外が目立ってしまうというか、エロが大事な露出系などは命取りになってしまいます。
しばらくの間はリハビリ作品で地道でいったほうが良さそうかも。
 



BBS NOTE 8.0b17 Magic
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)